2016年4月8日金曜日

ライブ(似顔絵)イラスト メゾンランコム2016

2016年4月1日 表参道ヒルズ スペース オーで開催されたイベント「メゾンランコム」で、ゲストの似顔絵をライブで描かせていただきました。


(左真ん中に3枚の絵が有りますが、私のかいたものは中央のものです)

会場は見渡す限りのPINK
気分が上がります。

華やかな会場で、美しく可愛らしいゲストの皆さが代わる代わる目の前に座り
楽しくお話をしながらのお絵かき。
3時間弱があっという間に過ぎてしまいました。

人前で描くお仕事は初めての機会でしたがとても楽しく
あらたな気持ちで新年度のスタートとなりました

ありがとうございました。


こちらの機会をいただいたことでアナログの練習に…と、日記感覚でドローイングスケッチをアップし始めたインスタグラムアカウント

公開アカウントです。(非公開で以前より食べ物などをアップしているアカウントはあったのですが)

デッサン会に参加してクロッキーなどは続けていたものの
フル・デジタルでイラスト制作と納品をするようになってから5年以上は軽く経っていたので

よかったらフォローしてくださいませ
>>リンク sayaka_illust

なるべく何かしら毎日上げていこうと思います^^